selected entries
categories
色々
眩暈・まがこ
■http://orphe.web.fc2.com/
■http://orphe.web.fc2.com/banner.jpg

来てる⇒無双・咎狗・鋼鉄三国志
コーメーコーメーグンタングンタン


自分写真は主にこっち

:::予定:::
■6月16日/豊橋/SDKYO?
○お金があったら。無いに100円
■6月24日/名港/???
○うとさんときゃるあと
■7月8日/?/三国無双・鋼鉄三国志
諸葛亮(ササラ)・司馬イ(まが)
○ササラが諸葛亮だーーーーーー!!!!
陸遜(ササラ)・諸葛謹(まが)・孫権(あべの都)
たいしじ(まこすけ)・周喩(きゃるあ)・呂蒙(木蔵)
○この日は一日三国志ーときめくー
■7月の港/幻水
ササラ氏と
■8月の港
ササラ氏と
■9月22日/撮影会/咎狗?
ササラ・まがこ・もくん
○みんなでいきたいな
■9月23日/アンジェ雅/遙か3
将臣(ササラ)・景時(まがこ)・?(もくん)
○武器を持っていきたい
■9月24日/三都物語/幻水
シュラ(まがこ)・ニック(木蔵)・ロイ(ササラ)
■11月4日/大阪/遙か3
撮影会に混ぜて頂きます

others
オタクによるオタク日記


CM:0TB:0
変わりました
fc2のが画像のサムネイル機能があって便利だと思ったのでブログを新しくしました。こちらにリンクを貼ってくださっている方がいらっしゃいましたら張替えお願いします!

↓新
http://eai.blog107.fc2.com/
CM:0TB:0
ビャッコ

景時・きゃるあ ゆゆ・まがこ
譲着てるのに譲に見えない摩訶不思議アドベンチャー
きゃるあの景時はアイドル系でした


これから!写真のアップをブログで行っていこうと思います。むしろそのうちブログサイトになるかもしれないとかなんとか。なぜなら怠慢な私は写真をのせるためのページをいちいち作るのが面倒になったからです。だからといってとらせて頂いた写真はどこかに載せたい載せたい。そんなときブログって最高にいかしてるぜ!
CM:0TB:0
グンジ

咎狗してきました
やたらそって写真とってたら腰を盛大に痛めました。どんだけ弱い
タトゥはもっくんとうとさんにかいてもらいました!ありがとう!!
すめは今度狗をやってね。ポチ!
ほぼ半裸でいたけど、家でタトゥかいてもらってるときは上半身まじ裸で部屋の中徘徊してたのでもうなにも恥ずかしくなかったです。帰ってからはうとさんに背中のタトゥ消してもらうために背中流してもらいました。ホームヘルパーうと


遅くなってごめんなさい追記でメルフォのお返事です!
続きを読む >>
CM:0TB:0
諸葛兄弟萌え
20070515_318102.jpg
ギリギリまで悩んだ結果、謹をやることにーでも亮もやる!ササラの尻を撫でくりまわす
鋼鉄合わせは結局7月2日になったぞーい(^○^)ササラ陸遜、まこすけタイシジ、まがこ謹、きゃるあ周喩、もくん呂蒙、すめ権タンで、あとはうとさんが策かリョウソウをやってくれると信じている!トラストウト、ウトトラスト
こんなに人集まると思っていなかったので嬉しいぞー)^o^(


そして20日のケイスケリンチ合わせは刈谷に行くことにしました。快適刈谷
二着目で何をやるかうとすめと三人で考えまくった結果…とりあえず遥かでミコを誰にするか、という点で行き詰まった。今回の遥か合わせを行う上でのコンセプトはサプライズなのである。すめがミコではサプライズもくそもないのである。しかしマガコとモクゾウがミコでは荷が重すぎる。悲しいかなサプライズどころかドッキリである。そこですめがきゃるあに、ミコやれよって言ってみたら「死ね」っていわれていました。
容赦ねー(^∀^)




うとさんが知り合いに私とササラ氏のプリクソ見せたらこいつは男かと聞かれたらしいよ。アイアムガール!!アイハブオッパイ!!私達が伝説の仲間入りを果たす日も近いのだろうか。
CM:0TB:0
ミーナたんハアハア

すめのミーナが好きすぎて家で飼いたい
ブレイブしらんけど^^
あーかわいいなーかわいいなーまじでかわいいよお前は最高だずっと困った眉毛で人を小馬鹿にしてるといい!


鋼鉄三国志を
この前ササラちゃんとこでアニメ見さしてもらってね。なんか頭悪そうなアニメでよかったです。陸遜が空飛んで敵?を倒してくシーンが最高だったと思います。お前は消しゴムか。オープニングからあんなに笑えるアニメは初めてでした。わたくしもぜひ諸葛亮に尻をなでられたいぜ!諸葛亮が好きですよ。諸葛亮って名前だけで3割り増しぐらい好き度があがりますよ。あのわるい笑顔がたまらん!くそ、好きだ諸葛亮、結婚しろ。
よーし諸葛亮やるぞー!ササラの尻を撫で回してやろうかと思います
律さんは凌統やったらいいと思うよ!萌え!
みんなやろーーーぜ
呉が集まるなら諸葛謹もやりたいやりたい
CM:0TB:0
no title
20070508_315879.jpg
刈谷のイベント行ってきたー広くて明るくて快適すぎる。今度刈谷あるなら絶対いくぜ
うとさんが髭キャラをやってたら更衣室入るとき女だと認識されずとめられたらしいよ!とりあえず心の底から笑っといた私の優しさ!私も前諸葛亮やったときはかなり女じゃなかったので女子便入るとき申し訳ない気持ちになりました。私はとめられなかったけどね(・∀・)伝説の女うと
CM:0TB:0
no title
20070503_313893.jpg
バスケなんてくだらねえ仙堂


最近、寝付き最悪にして寝起きも最悪なことを本格的に悩んでます。どうやったらなおるんだろう
明日は早起きしようと思って早めに布団入っても寝れないからまるで意味なし!薬もまるで効かない!鎮静剤じゃなくてちゃんと睡眠薬を飲むべきなんだろうか


1日は誕生日でした
ササラ氏まこすけ氏ありがとう、アイラービュー)^o^(
CM:0TB:0
no title
20070428_312122.jpg
お、おまえは龍騎士団のあいつ!!

名前が出てこない
あれあれ、幻水垢里
赤い方
青い方ですら名前出てこないとか私の脳みそ生きてるかな

もっくんやれよ(・∀・)



土曜律さん休みだったのかー!
もっと早くわかっていれば!(゜д。)
CM:0TB:0
no title
20070427_311894.jpg
今日一日十二国記見ることしかしてない。あとネット。おたくの鏡だね〜。アニメをこんなに沢山みたのは久しぶりだった!
楽俊がかわいい

二章?の泰麒と話すとこで、困る景麒焦る景麒をとても楽しみにしていたら、期待してたのがなかったに等しかったので残念だ。このシーンで景麒好きになったからね!許すと仰いって言われたい男部門ナンバーワンだわ

アニメの話の進め方もおもしろいけどやっぱり小説の方が好きだった。小説の方の雰囲気が。アニメは死生感がものたりない
CM:0TB:0
律弁

この顔やばいよね〜
載せるの2回目だよどんだけ好きなんだよ


追記でメルフォのお返事です。
みなさん尊いお言葉をありがとうございます
続きを読む >>
CM:0TB:0